2011年9月30日金曜日

ソウル計画 22

ちょっと変更お知らせ。

着いてすぐバスでロッテ免税店行く予定でしたが、直接ロッテへ行くバスがなかったので、(見直してよかったよ)むしろホテルに近いとこまでバスで行き、チェックインして荷物置いてから徒歩でロッテに行きましょう。
以上。


まだ決まってない予定で、私とY子さんがほかの人のツアー中に行くところをどうするか、です。

1、路地裏探索、まぁこれはどこでもあり。北村付近の韓屋建物を見る、ヤバくない程度の街をウロウロする。

2、キムチ作り
ツアーは5時間もあるので、その間にキムチワールドでキムチ作りというのもあります。作ったキムチはおみやげに。トッポキも作ってマッコリと試食タイムもあります。

3、もひとつ、日本ではできないこと。実弾射撃。明洞のまんなかにあります。

私は単に撃ってみたいぐらいですが、Y子さんの場合今後にいかせるかも?

ここだけ読んでY子さんて非社会的組織の人?と思っちゃイカンよ。
Y子さんは世界の危険な所にいくことがあるので・・・え?もう行かない?
いや、きっと呼ばれるとおもうよ。

Y子さんどれにする?

0 件のコメント:

コメントを投稿