2011年9月28日水曜日

ソウル計画 21

予定の後半です。

16日(日)
ホテル近くのビビンバの朝食
地下鉄かバスで安国
タクシーで三清閣
シャトルバスで安国
地下鉄で上水
弘大観光
地下鉄で東大門
広蔵市場観光
タッハンマリの夕食

17日(月)
8:05金浦発 10:10羽田着
13:00羽田発 14:00小松着

となりました。

ビビンバの朝食
ホテル近くといっても手を抜いてないよ。石焼ビビンバで有名な店です。




















この時間はまだ無料シャトルバスが運行していないので地下鉄とタクシーで移動です。

三清閣
宮の世界にハマってください。














弘大観光(地下鉄で三角に囲まれた地帯なので底辺から上に移動していきます。)




メリ外とコヒプリを堪能してください。







昼食はその辺のもの(トッポキとか、キンパ(のり巻き)とか)食べようかと・・・
小腹ふくれる程度に・・・







またまた地下鉄で移動して東大門へ
広蔵市場観光です。
ディープです。









その並びにある東大門市場のタッハンマリ通りで夕食!







あら?、最終日が一番キレイな建物かも。












これがチョーうまいんだってば。









その後地下鉄でホテルに戻る。

あくる朝は5時チェックアウト、5時半には空港鉄道に乗る。6時に空港着。
金浦発羽田経由小松着。

羽田空港の国際ターミナルと国内第1(JAL系)ターミナルを少し回れそうです。

小松にておつかれさまでした。

ということになりました。

ご意見があればどうぞ、でももうこれ以上「ここも行きたい」なイベントは増やせないのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿