2011年9月20日火曜日

ソウル計画 18

ハイ、皆さんご承知のとおり、小松発羽田経由金浦行きチケット取れましたー。
ヒューヒュー、チンチン、ドンドン。

どうにかソウルにはいけますね。
ホテルは返事待ちです。

そのホテルとはラマダ・ソウル・東大門
レジデンス式(コンドミニアム式:ミニキッチン付)で、部屋着、ウオッシュレット付!を2人と3人のお部屋。

しかも2011年春オープン!のピカピカです。
ホテルはこだわってみました。

ただし、その分お値段が一人1泊7400円と予算がかさみ、2泊のみ!

最終日のお泊りは考え中。
仁川空港ならサウナあったんだけど、金浦空港はそもそも24時間制ではない。

朝6時には金浦空港に着くために、4時代に起きて、遅くとも5時早めには空港行き電車に乗らなきゃいけないの。

うーん、考え中。



で、Y子さんが寝返ってグンソクツアーに行かなくなったので、N子さん、S子さん、K子さん3人でツアーに行くことでよろしいでしょうか?これはまだ申し込みしてないけど早いほうがいいです。

皆さんのツアー中、私(とY子さん)がどこ行くか、ですか?
近くの市場を見たり、濃いーところで朝から一杯(1杯ではすまないが)引っ掛けてると思います。

これも未定。

ま、とりあえず、韓国行き決定!

N子さん、パスポートのコピーに「犯罪者N子」とふせんで目隠ししてあったのは笑わせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿