2011年9月17日土曜日

ソウル計画 17

昨日のリカバリーで予定は実行できそうです。(最終的にチケット取れなきゃダメやけど・・・空きはありそうだし大丈夫と思う)

さて、そしたら、S子さんとK子さんが宮ツアーも行きたいですって?
そうなると、グンソクツアーに私以外全部参加ですね。

うーん、考えましょう。
宮ツアーで計画していた場所を、その日の午後に回しましょうか。

ただし、10月は日が暮れるのが早いので、4時までしか外は行動できないでしょうね。
だもんで、次の日にも、もうひとつ故宮を加えると。

また作り変えますよぉ

元から最終日はゆっくりめで作っていたので、どうにかなりそうです。

さて、K子さん、ロッテ免税店でマッタリするヒマはなさそうなので、羽田の免税店にあればそこで買ってしまって。最後の金浦空港はあんまり・・ない。

ロッテはグンソクパネル見るために行くは行くよ。

至急 パスポート番号と姓名漢字・ローマ字でください。(ホテル予約のため)

0 件のコメント:

コメントを投稿