2011年10月4日火曜日

ソウル計画 23

まぁ、ソウルまであと10日だわー。

さて、Y子さんと私で行くところを大体決めました。

朝食にタラ汁食べて、ツアーチームをプラザホテルまで送って、ガイドの人に彼女たちをよろしく頼んでから出発。

以下の画像はソウルナビからお持ち帰りしました。ありがとうございます。

プラザホテルからバスで近くの光化門を観光。
イ・スンシンという人の銅像がある。(ドラマにもなった英雄らしい)

光化門はどデカイ本屋のあるところね。











バスで景福宮へ

時間配分によっては外門入るだけもあり。
(それならタダ)















その次は、私が行ったことないところ
鐘路ジョンノをウロウロ。

観光・観光してない店が並んでいる。


そのヘンで腹にたまらない冷麺でも食べて一杯ひっかけよう。
さすがに、旅行中にユッケ(好きだけど)はヤバいよね。











その後またバスで明洞へ。
ガイドさんに頼んでおいた場所で落ち合う、と。

んー、なんかフツーの観光やね。
いや、安全第一ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿