2011年10月28日金曜日

ハプニングを楽しむロケ地観光inソウル 5

かおるんチームは三清洞を散策中。
一方、ガイドが来ないかも?のハプニングを乗り越え「イケメンですね」ツアーに参加した3人は・・・

「イケメンですね」のロケ地をめぐります。


5話 レストランを探して道に迷うテギョン(チャン・グンソク)とミナム(パク・シネ)
光化門のバスキンロビンス 








同店で
6話 ショッピング中に休憩するミナム








同じ場所が空いていました。









ツアー最初から甘いアイスクリームを食べさせて、移動時間をガマンさせる手でしょうか?









1話と最終話に出てきたライブ会場です。







会場内は入れません。










外の階段にはトリックアートがありました。











13話 ミナムとシヌが恋愛話を考えた公園のブランコ









子供が遊びに来ない午前中のツアーでよかったね。












9話 メンコ
キャラクターグッズはメンコだったとショックを受けるテギョン
「目つきの悪いところがテギョンさんに似ています。byミナム」









同じ公園ではメンコを飛ばすシーンもありました。

韓国はメンコが遠くまで飛ぶのを競うのか?


















なんともうれしそうなK子さんとS子さん










11話 バドミントンに負けて悔しがるミナムは鉄棒ぶら下がりで根性を見せる










K子さん、足上がってませんけど。











S子さん、足上がるまで写真を何枚も撮ったようです。












13話 影絵でミナムに告白するシヌ








日中だと何をやってるのかわかりませんな。
( ̄ヘ ̄)ウーン










ミニョの動画を見つけたA.N.JELLのメンバーがファンに囲まれながらもミニョを捜しまわるショッピングモール
一山(イルサン)のWesternDom










別のグループを見つけたか。










N子さん、制服フェチだそうで、ついパチリ。
休暇中の軍人さんでしょうか。









イルサンの湖水公園(ホスコォン)です。









テギョンが池に投げた指輪を一晩中探すミナム







指輪は実はテギョンが持っていたことを知り、飛び出るミナム(片手でヒラリ)








K子さん両手でつかんでも足上がってません。











喜びのあまりテギョンに抱きつくミナム
凍りつくテギョン









何かの身体検査ですか?










公園をバックにパチリ。









このツアー、他にも福岡から参加した2人組み女子もいたそうですが、ガイドさんの勧めで「ポーズをつける」などやらかしたのは、ウチの3人だけだったそうです。



ソウルナビ 「美男(イケメン)ですね」半日ツアー
3人以上 大人85000W ≒ ¥6000

上手な日本語のガイドさんで、いろいろ教えてくれたそうな。

でも雨が降って明洞のロケ地はサラリと終わって、予定よりも1時間早く終わるのって、どうでしょう?

この1時間早く終わったのが、勝因だか、敗因だか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿