2011年9月13日火曜日

ソウル計画 15

あぁ、頭に入らん!
今回のソウル計画で今まで勉強していた中国語がぜんぜん進行しなくなったわ。
春の検定試験で4級にわずか2点届かなかったので秋には4級と3級(4級より上級、中国語圏で生活できるレベル)を併願しようと思っていたのに。
もう、4級合格も危ういので秋は受けないでおくわ。
これが中国語圏内に行くとなれば話は別ですが。
(台湾話が進行すると俄然がんばれる)

さて、予定変更!

宮(クン)ファンの方に
残念なお知らせとうれしいお知らせです。

残念なお知らせ、景福宮行けなくなりました。
時間的に厳しくなったのでへつります。
まぁ、即位式?で本殿の階段(チャングムでもやってた)上がったのと、「ここに住んでいる設定」な場所で入場料払って入っても(クン的には)見所は少ないです。

その代わり、うれしいお知らせです。
別のロケ地追加しました。

いろいろと調べていたら、主なロケ地は3つありまして、それぞれに詳しい(シン君、ユル君の画像つき)のサイトがありました。

三清閣 
慶煕宮
雲峴宮(ウンニョムグン)

雲峴宮が行くところに近いので追加します。
そのためスケジュールがちょっとタイトになりますが、いいよね?

それと、イケメンファンの皆さん
Y子さんが「クン自力ツアーに行くわ」となったので、オプショナルツアーが2人になってしまい料金が3人以上の85000W(0.07掛け約6千円)から95000W約6千6百円になってしまいました。
ご了承ください。

料金を精査したところ
イケメンツアーの方100,500円が9万5千円(イケメンツアー値上がり分入れても)
自力ツアーの方95,050円が8万9千円となりました。
こまかいところ計算できる人は計算してくれ。そのとおりに直します。
大体ってところで計算したので余ったら戻すよ。
ただ日本帰って戻すより現地で戻しておみやげに回したほうがいいよね?

ヒコーキ、ホテル、オプショナルツアーを予約するのに10月1日までには料金を頂きたいです。よろしく。

1 件のコメント:

  1. お勉強偉いわ~
    いったい何カ国語話せるの?
    私は時々、日本語を間違えますヨ。
    あ、N子です。

    お知らせ、了解しました(^^)/
    そっちの方がイイです。

    んで、10月のソウルは寒いですか?
    コートは必要?厚手?薄手?

    返信削除