2011年9月9日金曜日

ソウル計画 14

ロケ地、グーグルマップにマーキングしてみました。
しばらくしてからマーカーが表示されます。

はじめはホテル近辺が表示されるので「マイナス」で範囲を拡大してみると、赤マーカーの弘大(ホンデ)のメリ外、緑マーカーの明洞(ミョンドン)のイケメンのロケ地が表示されます。


より大きな地図で グンクンロケ地ツアー を表示

ロケ地は明洞(ミョンドン)と弘大(ホンデ)に散らばってますね。

明洞はオプショナルツアーで連れてってもらうでしょうし、待ち合わせ場所はどこがいいかな、とマークしてみました。

弘大(主にメリ外)は行く道順を検討しています。
3日めともなるとN子さんや私の膝がヤバいかもしれない、私たち(特に案内役の私)がパスするかもしれないので選抜して「これはハズせん、優先順位はコレ」はおしらせください。

「あんたに案内されなくても私一人でもいってくるよ」なんてのもアリですが・・・ちと厳しいよね。


地図は今いち何の場所か見にくいので優先順位で番号つきのマーカーに変えていくつもりです。

こういうのがあると「地図の読めない女」でも読む気になるでしょ?

-----------------

ちょっと今怖いことがあるのです。
旅程の文書を保存していたUSBを家で開こうとしたら、「破損していて開けません」だと、word2007でword2003作成分を開こうとしたのがダメだとおもいたい。

じゃないと、今まで貯めてた地図や行きかた、各店のメニューや金額やら全部ボツ。
それはツライ。

1 件のコメント:

  1. ブログ記事のUSBのくだりは何を言っているかサパーリ分からないN子です。
    がしかし、計画12によると、サムギョプサルが食えそうだと言うことは分かりました。\(^^)/
    パスポートのコピーを取ったのですが、写真が「APAホテルの社長」もしくは「たんぽぽの川村」みたいになってて衝撃でした。
    近日中に持って行きますね。行きたいところもプリントアウトしたので一緒に持っていきます。

    返信削除