2008年12月15日月曜日

ミッション達成

今日のマイレージ +2440
カード継続ボーナス 2000
小松-羽田往復 220×2 

達成などといばるほどではないのですが
前に行けなかった横浜は伊勢佐木町の韓国料理店で食べました。

当日は小松-羽田便で上京羽田の滑走路に浮かぶ満月がとてもキレイでした。

写真撮ったけど他の明かりが邪魔してよく見えなくなっていました。

ひとつめのご用時で銀座へ東銀座だったので羽田から京急線で
そのまま直通しかも、羽得2枚きっぷでおトクに行けました。

私鉄が途中で都営地下鉄になっているというのは
JRしかない地方の者には意味不明???

写真は歌舞伎座
相変わらず写真撮るの下手です。








その後、横浜の仕事場に来るようにと連絡があり
また京急で横浜へ、みなとみらい線に乗り換えて関内へ

そこで打ち合わせなどをしていたらもう夜の10時
スタートが遅くなってしまったので、ふつうのレストランはムリですな。

で、マポオクを思い出し行ってみました。

場所は閉館した松坂屋の裏手


続きは次回

0 件のコメント:

コメントを投稿