2008年1月24日木曜日

イタリアですか?

最近 上の娘Yが「イタリアに行きたい」と言い出しました。

アニメの話以外 あまり意思表示のない子なので
「○○したい」は大事にしたいところですが
一応理由を聞いてみました。
答えは やっぱり
「イタリア料理を食べたい」
間違いなく 食いしん坊の私の子供です。

でも イタリア ですか・・・

実はイタリアも敬遠している国のひとつなんですよね。

それは なぜか?

観光客を狙った犯罪が多い国なので
女子供3人連れで ダイジョウブなのか? です。

もちろん、犯罪は観光客の多い地域のプロによるもので
イタリア一般市民が怖いわけではないですよ。

うーん イタリアかぁ ちょっと 考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿