2008年1月22日火曜日

パリを知る

ホテルやお店の情報を調べるのに、雑誌やインターネットはもう欠かせませんよね。

パリのことを知るのに最適なサイトを
 旅行に行こう! Let's go for a trip HP版 の

パリに行くなら  にアップしました。


一番くわしい フランスツーリズム旅行情報局 をはじめ
パリ在住者のための情報サイトで○○通りのビストロを調べたり
狭い地域(区ごと)での検索ができるものや
(フランス語のままのほうが情報量が多い)


地図、番地からその場の写真が見られるサイトで、
ホテルから地下鉄駅への道を調べておけば、
「あ、この店で曲がるんだった」など道に迷う事が少なくなると思います。
(フランス語オンリーですが地図は番地や通り名がわかればOK)


ぜひ活用してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿