2009年6月2日火曜日

父帰る ではなく 父行く


「韓国行くから、前に行ったときのT-Moneyカードちょうだい」と実家の父の言ったところ、
「そんなんあるかなぁ」とのこと。
まぁ、期待はしてなかったんでいいけど・・・

一応、「一緒に行く?」と言ってみたら
「ホテルの中でごはん食べるのなら」との答え。

それはきっと、「ご飯食べて(飲んで酔っ払って)、すぐ寝られるようにホテル内で食べるなら行ってやってもよろしくてよ。」のイミ。

「もう行かん」というと思ったのに・・・
行く気はあるのかというより、「行く」だな。

つつましいビンボー旅行にしようと思ったのに・・・
父が行くとなると、あまりにもみすぼらしいホテルとかは不可。

まぁ、ドミトリーにする気はなかったけど、ちょっとホテルの体裁のあるところを考えねば。
また、計画せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿