2008年9月11日木曜日

銀座で靴をあつらえる


横浜の次の日は、何年かぶりに銀座に行きました。
平日なのと、銀座の大通りでも閉めている店があり、スイスイ歩けました。
目指したのは 銀座6丁目 松坂屋本館の向
そこで、セミオーダーの靴を作ったのです。
私の足は薄くて狭くて、既製品で合うものがなく、いつも決まった靴ばかり履いていたので、
前日のお仕事で頂いたお給料で 買っちゃいました。
とはいっても、1足29,800からと、品質&ブランドの割にはとってもリーズナブルでした。
出来上がりに2週間程度かかりますが、ぴったりな靴は気持ちがいいです。
その後、松坂屋、三越に行くと、中国語、韓国語が飛び交っていました。
ただ、マナー的にはどうかなという場面もありました。
オリンピック会場でもそうでしたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿