2008年9月9日火曜日

横浜泊まったホテル


7月末に泊まったホテルは
馬車道とJR関内駅の間です。
地下鉄関内駅からは徒歩3分
部屋はいちばん安い部屋なので覚悟していましたが、狭いです。
寝るだけだったのでまぁいいか。
LANケーブルがあったのでネットし放題です。
そして、また横浜のディープな所へ行こうとJR関内駅を超えて
伊勢崎町付近を歩いたのですが
探していたソルロンタンのお店
は見当たりませんでした。
日曜だったからかな?
ソルロンタン(牛の骨や内臓を煮込んだスープ)の専門店で楽しみにしていたのですが・・・
ただ、ウロウロして見つけた韓国食材のお店に一歩入ったら、そこは「韓国の匂い」、
奥には現地のものと思われるハングルのビデオケースが並んでいました。
大好きなナマの韓国のりはなかったので、普通ののりを買って帰りました。
(横浜で中華街みやげじゃないところが、ワタシ)
一仕事終わった後で、マッサージでもしようと
ホテル近くのタイマッサージの店へ初めて入ったのですが
入ったら、露出度の高い服を着たタイ人?のおねぇちゃんがいて
もしかして店を間違えたかと思いましたが
奥から中年のおばちゃんタイ人がでてきてしっかりやってもらいました。
レベルは、経験地の高い私には「まぁ、そんなもんでしょ」くらいでした。
だから、店の名前は書きません。
やっぱり、指針整体がいいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿