2008年6月20日金曜日

パリの旅19 帰りの飛行機 全日空便

ほぼ満席で成田に向けてパリを飛び立った全日空NH206便


子供がいるからかCAから

「早めにシェードを閉めてくださいね。すぐ夜が明けて寝にくくなりますよ。」

と言われた。


機内食を食べ、ソッコー寝ました。この旅行でいちばん熟睡しました。


実は次の日、私は仕事だったので、4時間ほどの仮眠の後は眠りませんでした。

(無謀な!普通は時差ボケで2日ほどボーっとするのに)


子1は酔い止めを飲んだので成田に着くまでほとんど寝ていました。

子2は行きで覚えたオセロゲームを一人でして静かにできました。

(疲れて暴れられなかったからか?)


くわしくは パリの旅19 

0 件のコメント:

コメントを投稿