2008年3月10日月曜日

日程 でき

2日目は観光がキチキチです。
朝は少人数の市内ツアーです。

これはCITYRAMA社のツアーですが
はじめ日本語ページはないものと思っていたので
英語ページで申し込んでしまいました。

返信されたバウチャーには パリオフィスに 赤字でMUSTリコンファームしろと書かれていました。
わー、いきなりフランスに電話するのかよ。
キビシー

でも、これ見所満載でお値段は張るが(大人$95,66)
ホテルまで来てくれるので初心者には心強いです。
なにせ、子供がいるので安全に

次のヴェルサイユ観光は電車で1本30分ほどなので
自力で行ってみようと思います。
(SUICAみたいなNAVIGOを買ってフリーパスで)

ヴェルサイユ宮殿の全部は見れなくとも
あの有名な鏡の間さえ見られればいいやぐらいな気持ちで行きます。
子供は建物には興味がないので「まだかー」と騒ぐでしょうし

そして、夜 水曜はルーヴル美術館が夜も開館しているので
ここで行っときましょう。

かなり、盛りだくさんなので、モナリザを見られればいいやぐらいな気持ちで行きます。
子供は絵には興味がないので「まだかー」と騒ぐでしょうし

あとの日程は次回に

0 件のコメント:

コメントを投稿