2007年11月22日木曜日

パリかスペインか悩んでいます。



飛行機で
パリは直行便で10時間ちょっと
スペインは直行便がないので
マドリー(マドリッドは日本語読み)、
バルセロナとも乗り継ぎで
最低16時間くらい

時間は長い休みが取れないものにはとっても重要!
しかも子供連れにはかなりのネック

子供はじっとしていないものという考えは
飛行機内では通用しません。

子供が機内で騒がしい、あげくに走り回るのを
「キっ」とにらみつけた経験、私にもあります。

やはり 直行便でいけるパリがいいかなぁ

私の旅行計画で いまだかつてパリにロックオンしたことがなくて
ぜんぜん見えないんですよね。

だから つい買ってしまいました。
JTBワールドガイド


まだ決定ではないですがいろいろ調べようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿