2007年11月9日金曜日

マイレージが気になりだしたら



久々の投稿です。






全日空のマイレージがもう少しで10000マイルに届きそうです。

これまで年に数回乗るくらいでは、たいしてマイレージもたまらず
陸マイラーのように「ポイントすべてをマイレージに変えよう」なんて
まったく思っていませんでしたが

10000マイルです!

あと2000マイル、または5000マイルで
特典航空券(タダ券)に交換できちゃう と知ると
ちょっと真剣にマイレージ貯めようかなー と思いはじめました。

そして、「小さいことからコツコツと」と
さっそくEdyカードを使って小銭からマイレージを貯めていってます。
やることが 小さすぎる・・・

そしていろいろ調べているうちに、
とってもお得なマイレージの貯め方をみつけてしまいました!

今後、アップしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿