2007年11月21日水曜日

台湾旅行は中断

中部空港か成田発で台湾旅行を画策していましたが
来年中に地元の空港に台湾線ができるらしく
少し様子をみることにしました。

どうせ冬から春にかけてのつもりだったので
時間(&お金)が節約できるのなら、OKです。

で、その前にどこに行こうかなと思っていたのですが
マイレージの関係で、来年度もマイレージをかせげば
(ヨーロッパ1回くらい行っとけば)
韓国や台湾なら特典チケットでタダで行けそうなのです。
それに再来年になると子供のひとりが大人料金になってしまいます。

やっぱ、ヨーロッパ行っとく?

ヨーロッパはスペインのバルセロナだけ行ったことあります。
行きたいのはパリ、アムステルダム、ローマ、再度スペインかな。

もう妄想ワールド全開です。

しばらくは ヨーロッパネタが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿