2010年3月1日月曜日

おー増えたね

前回、小松-羽田を往復したので
マイルが2万を越えました。

マイルに替えていないクレカポイントが約6000マイルあるので
国内旅行なら2回分になります。

有効期限も2011年まであるし
「いつでもどこでも行ける」と思うとなんか余裕な感じです。

でも今年はまだこのマイレージは使わず
香港・台湾は自費で行こうと思っています。

とりあえず、香港で本場の飲茶、ディズニーランド
台湾でショウロンポウと故宮博物館を押さえるつもりです。

やっと旅ネタに入りましたが。

さて、ここでは書かないような
私の頭の中の増殖したものを留めるために
新しいブログ作りました。
すべての道はごんに通ず」です。
gon-road です。

よかったらそちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿