2009年8月31日月曜日

とりあえず、リュジンのドラマ「1000万回愛してる」は見れた。


ソウル旅行から戻りました。
写真は東大門の興仁之門

リュジンのドラマだけは絶対に見る!と子供に宣言しておいたので
その時間には荷物つめなど何もかもほおりだしてテレビにかじりつきました。

SBSはネットではつながらずあきらめて、TVに集中しました。
でも、PCは仕事のメールチェックや、子供に使わせて静かにさせられたので持っていって正解。

始まり方は韓国ドラマらしい、大笑い、泣き叫ぶ、喜怒哀楽が激しく
子供たちも「言葉はわからんでもベタなのはわかる」と言っていました。

大体のあらすじを子供にも話したので
「このうちにはお金がないのね」とかわかったようです。
「この人は子供が生めなくてかわいそう」とか

ただリュジンの役、セフンの髪型、服装はどうなんでしょう?
ワタシ的には、なんか趣味わるーと思ってしまったのですが・・・
かっこいいのに、なんでこんな悪趣味に近いものにするんだろう?

そうか、京城スキャンダルのように完璧にステキにしたら
ハンサムなぶん、不妊、不倫などがイヤミに映るからだ!ということにしておこう。

Youtubeに 1000万回愛してる のep1 がアップされました。

今後もアップされると思います。
リアルタイム視聴が難しいので、この方のアップを待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿