2009年8月29日土曜日

ソウル到着 ダイジェスト

すでに一晩明けました。

昨日の行動

仁川空港から空港鉄道A'Rexで金浦空港

地下鉄5号線の512番オモッキョ駅2番出口からSBS

2番出口から見える塔のある建物がSBS
ビルの横にある STAR STREET
いくつか並んでいました。

ハングルは読めるのですが、スターの名前を知らないので
よくわかりません。

せめてアルファベットででも書いといてくれればいいのに

画像をクリックすると拡大表示されるので
名前を見てみたい人はどうぞ

入り口に着くと警備員に用を聞かれ、
どこかのサイトにあった「コピショピ」(コーヒーショップ)というと
「コピショピはないよ」と言われ
中には入れてもらえませんでした
場所的に誰でも入れるところではないようです。
写真をとろうとしても正面の絵はダメでした。
警備員の人が笑顔で話してくれたので、怖かったり、不快ではありませんでした。

ビルを見上げて「ここにリュジンが来たのね」と同じ空気が吸えたことでよしとしました(泣)


また地下鉄で東大門

ホテルに荷物を置き付近の市場めぐり
東大門、カンヒ、広蔵ディープでした。

広蔵市場でカルグッス(うどん)を食べ、洪林でカンジャンケジャン1匹だけ買い夜食に。

ホテルと同じビル内のチムジルバンのケレスタサウナでチムジル&あかすり

部屋で遅い夕食

こんな感じでした。

続きは帰国後になるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿