2010年7月5日月曜日

家族分がANAカードファミリーマイルで合算された。


















ANAカードファミリーマイルに5月ごろ申込みしといた結果、合算されてました。
本来は、ANAのクレジットカードを配偶者や子ども(大学生)にも作らせようとする作戦でしょうが、
ウチは小中学生なので単にマイル合算なだけです。
(ただし、このファミリーマイルから脱退するには、本人のANAカードを作るか、5千マイルのペナルティ。)
私のが2万3千マイルほどで、子どものマイルを足して 26,077マイル になりました。
これにマイルに替えてないポイントがおよそ1万マイルで3万6千マイルになりました!
つまりソウル程度なら3人行ける分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿