2012年4月19日木曜日

リュ・ジン氏ロケ地めぐり 1

6月「慶州史跡めぐりとソウルの旅」(サブタイトル:善徳女王とイ・サンと鉄道を楽しむ)の韓国のヒコーキ、ホテルが予約完了したので、あとは予定を練りながら楽しみに待つだけです。

で、管理人のミッション、リュ・ジン氏のロケ地めぐりを考えていきます。

ほぼ「のーりんの ちょあちょあ韓ドラロケ地わーるど」を(勝手に)参照させていただき、リュジンのロケ地を地図上にプロットしました。



Googleでプロットしてたら遅くて使いものにならないのとハングル表示なので、わかりやすい日本語表示で早いコネストで作りましたがプライベート使いだけで一般公開できませんでした。また、考えます。一番下にGoogleMapをはりつけました。

11月のリュ・ジン氏のセンイルパーティーinソウルの旅をスムーズにするために、下見を今回してこようと思います。

現在19件torakoさんのおすすめカトリック聖母病院を追加して20件です。(順番はテキトー、画像のないところはキャプチャできていません)

1 ヨニの家 孔徳駅付近
千万回愛してます おちびちゃんヨニの家 建物はもうない

2 ザ・ダイニング湖水 蚕室付近
童顔美女 スンイル@リュ・ジンが娘ヒョニとユンソと食事

3 Acrovista 高速バスターミナル駅付近
童顔美女 スンイルのアパート

4 明進館 東大入口駅 東国大学 
千万回愛してます セフン@リュ・ジンの大学時代



5 一山病院 
めっちゃ大好き ジュヌオン@リュ・ジンが勤める病院



6 忠武路 愛犬(ペットショップ)通り 付近
国家が呼ぶ ドフン@リュ・ジンがドライブ



7 コーロンレイクポリーⅡ 一山付近
千万回愛してます セフンがヨニを住まわせるマンション

8 PANTECH社 デジタルメディアシティ駅付近
千万回愛してます ペクサングループ社屋 


9 メディスンビル サムソン駅付近
童顔美女 style社 スンイル@リュ・ジンがソヨンの靴をマンホールの穴から抜いて壊す

10 西大門A地区市民アパート
童顔美女 イ・ソヨンのアパート スンイル@リュ・ジンが車で送る



11 オリーブケーキハウス 一山付近
千万回愛してます ヨニのコーヒーショップ


12 ヘバラギ 一山付近
千万回愛してます ヘバラギ 酔いつぶれるバー ヨニと知り合う

13 一山MBCドリームセンター
スタンバイ 劇中ロケ地

14 プラザホテル 市庁駅
夏の香り ジョンジェ@リュ・ジンのオフィス 改修され当時とは違う

15 徳寿宮 噴水台
夏の香り デート


16 漢江市民公園 汝矣島プール
1000回のキス 川に落ちたジュミを助けたところ ジュミが酔ったウジン@リュ・ジンを一晩中見守るのもここかな?


17 金浦空港
1000回のキス 新婚旅行に向かう


18 LGビル
1000回のキス JKリゾート社屋

19 平倉洞
1000回のキス ウジン@リュ・ジンの家

20 カトリック聖母病院 総合病院2 torakoさんのおすすめ

より大きな地図で リュ・ジン氏ロケ地マップ を表示

今のところ、このくらいわかったのですが、他にもご存知の方教えてください。
また、「ここも入れてー」があればお知らせください。

これらの中から秋のリュ・ジン氏のセンイルパーティー@ソウルの旅のロケ地候補にしてスムーズに回れるようにするつもりです。

2 件のコメント:

  1. すばらしい・・・一緒にみんなでいきたいですね・・・^^
    (Ran)

    返信削除
    返信
    1. Ranさん こんにちは

      秋のセンパツアーで行きたいですね。
      できれば、本人と会えるともっといいのですが。

      それまでに、もっとロケ地を集めておきます。

      削除