2012年4月6日金曜日

韓国計画Ⅱ その8


チラシは参加者の皆さんのお手元に届いたでしょうか?

6月22日(金)から前日21日(木)への日付変更はN子さんから「安いんならそんでいいわ」と言われたので決定にします!
これで予約取っちゃいます。
それぞれのお休みはうまく段取りしてください。m(_ _)mゴメンナサイ

それと、メンバーのY子さんが行けなくなりまして、4人のツアーとなりました。
Y子さんは残念ですがまたの機会がきっとあるでしょう。
っていうか、行けるようになったら自分から言い出すでしょう。

でも、こう言ってはなんですが、4人だと列車の席やホテルの部屋がとりやすくなり、選択肢が増えました。
タクシーも1台で乗り切れるし。

なので、キム・ユシンのお墓は全員で行けますよ。


それと金額の10万円ですが、最低必要分です。

そこで、予備分を増やしたいのと、ホテルをプチランクアップするために、もう1万円上乗せさせてください
そうすると、ラブホちっくなホテルから、大型ビジネスホテル並みになります。
(でも、韓国の全ホテルは歯ブラシはないです。)

チラシの予定では最終日の夕食は未定にしてあります。
これは、おなかのすき具合で調整するのもあるし、メンバーの方がどれだけディープなところをガマンできるかによります。

ソウルにはだいぶおしゃれな店が増えてきたので、そういうところだけを選ぶこともできます。
去年行った中で一番ディープなのは朝に行ったおばぁちゃんのビビンバの店でしょう。
でも、あれでもまだきれいめなほうです。

ま、行ったときのお楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿