2011年11月1日火曜日

ハプニングを楽しむロケ地観光inソウル 7

無事みんなと明洞ヌーンスクエアで合流し、地下道を通り5分ほど歩いて、乙支路のロッテデパートに着きました。


雨降ってたので、地下道からデパートの中を通ったが、エライきれいになっていた。
デパ地下が充実していた。










お目当てはロッテ免税店でのショッピング









と同じくらいに大事な、出入り口のスターアベニュー
当然、グンちゃん目当てです。








はじめは照れていたK子さん











何枚かのスクリーンが変わります












S子さんも















K子さんとY子さん
はてにはチューまでしてます。







その場を何人もの日本人が通っていきました。

グンちゃんだけでなく、何人かのスターのスクリーンがありました。
(私はよくわからない)

最低でも15分はスクリーンが変わるのを眺めていました。
なので、「免税店でのショッピングは30分経ったら集合」にしたのですが、
K子さん、S子さん、N子さんが40分越えても来ない。

Y子さんいわく「悩みだすと時間かかるし、10分前の時間言っとけば良かったかなぁ」
この言葉、あとであなたに返しますよ

ケータイで呼び出したら案の定「こんなに時間経ってるって分からなかった」

さて、カタツムリクリームやおみやげ用ばらまきパックシートを大量(重!)にgetして、14時近くやっと昼食に向かえます。

つぎは、超有名店 「土俗村(トソッチョン)」のサムゲタン!

0 件のコメント:

コメントを投稿