2011年11月16日水曜日

リュジン氏 ファンミーティングに行ってきた

ハプニングを楽しむロケ地ツアーinソウル は今回お休みです。

11月12日(土)管理人がloveなリュジン氏のファンミーティングが東京お台場のディファ有明でありました。

当日私も飛行機で羽田入りしたので、「お出迎え」することができました。
このファンミがあることや、乗ってくる飛行機を教えてくれたのは京城蒼月倶楽部のtorakoさんです。
詳細レポはtorakoさんのブログでどうぞ。

当日はtorako家に集まる方にもお会いできました。

さて、お出迎えからコーフンした私、カメラがブレブレでピントがあった写真がひとつもない・・・



















「あー来た」と思った瞬間に前を通っていったリュジン氏



















チョー足ながー。顔ちいさっ。
















なんと美しい立ち姿
























でも、このスクリーンの顔はいまひとつ。



これも、なんか違う・・・


でも写真は撮る。
お見せできないのが残念ですが、管理人デレデレしてます。


















前日夜中3時まで撮影で、徹夜で日本に来たのに参加者200人全員と握手&撮影会してくれて、なんて優しい人なんだろう。


torakoさんやファンの皆さんとお話して、リュジン氏の来年のセンイル(誕生)パーティーは「ソウルに行ってお祝いしたい」となりました。

そのときにドラマの撮影をしていればロケ現場訪問になりますが、とりあえずこれまでのロケ地を調べて行ってみたいなぁ。

リュジン氏のドラマロケ地の情報があればぜひ教えてください!!









で、お台場の近辺でお泊りしました。
東急ステイ東銀座
しかーも、夜遅くチェックインしたせいか予約してあったスタンダードが埋まって、無償で1ランクアップのお部屋に泊まれました。


アパートメントホテルのようで、ミニキッチン(流し台、コンロ、鍋、食器)、洗濯機がありました。














ベッドはセミダブル以上の大きさ












このホテルは朝食会場がなく、近くのジョナサン(ファミレス)の朝食券がついてきましたが、私はそれを利用しませんでした。

なぜなら、築地市場にすぐ行けるから。

24時間営業のすし屋がありその中の「すしざんまい きよむら本店」に行き、私にしてはチョー珍しく朝食をお金を出して食べました。

うに、いくら、まぐろ、ほたて、いか、赤貝、穴子・・・
全部新鮮でうまかったぁ

4 件のコメント:

  1. お久しぶり~N子です!

    リュジン氏、どうしても岸田森に見える。ステキですが。

    握手にツーショットですか?うらやまし過ぎる!!
    おまけに来年はセンパですって?!!けなるいぞ!

    返信削除
  2. 初めまして~
    私もtorakoさんより、メール頂きまして~
    広島より10時25分羽田着でした。
    急いで国際第2ターミナルまで行きましたが~
    少し、遅れて来日だったので・・・間に合いました。
    お迎えは初めての経験でした。
    やはり、オーラが・・・・
    初めて出た言葉「顔~小さい」
    私、ぶれて無い写真が一枚有りました。(全身でないけど)
    凄く近い距離です。
    torakoさんのも差し上げましたよ~

    返信削除
  3. 匿名さん
    こんにちは
    ぶれてない写真があっていいですね~。
    私も広島のsumiさんから至近距離の写真を送っていただき、torakoさんのところからもたくさんお持ち帰りしました。

    実は入国が遅れたのは、「"観光"と称して入国しようとしてた」らしいです。
    先に入国したマネージャーとそういう電話してたそうです。
    (あ、ばらしちゃった?)

    あんだけかっこよくて、あのオーラが出てたら「何者?」と思いますよね?

    あの日のことを思い出すと、まだニヤニヤしてしまいますね。

    N子さん
    おひさし~
    いいでしょー!センパ(って言うんだ、ふ~ん勉強させてもらいました)
    ソウルで本人のところ押しかけちゃうんだから!(もう開き直ってます)

    あのねぇ、DVD作り中だったのがPCが調子悪くなりリセットして作り直し中なの。
    気長に待っててね。

    返信削除
  4. 私が広島のsumiです。
    山形の方~?
    小倉の方~?
    ゴンさん~?
    torakoさん~?
    4人に写真贈りました。

    返信削除