2012年12月4日火曜日

リュ・ジン氏に会えた! 5

~聖カトリック大学病院~

市庁駅から地下鉄1号線で鐘路3街へ、3号線に乗り換えて高速ターミナル駅へ。
途中、漢江を渡るときは川が見渡せる。

カンナムのこっちは初めて来た。

高速ターミナル駅は、バスターミナルとショッピングセンターとマリオットホテルが合体しており、外に出るのも一苦労。torakoさんが近い出口に連れて行ってくれました。



 地上に出たら、ドーン!










ドラマ内ロケ地
陸橋を越えて通勤していましたね。
 駅から行く途中。




病院に付属の葬儀場があるって・・・
日本ではありえない。
救急搬入路










土曜なのに営業してる。
逆に6人連れがウロウロしてても目立たないかな?












ポーズ 相当なズームが必要 

















チンサンと

蹴った自販機?(どの階も同じ構造と思われる)

病院と医学部の連絡通路と思われるが、改築したようで同じ絵はなし。

こんなヒョヌみたいなレジデントがいたらなぁ・・・勉強も仕事も楽しかっただろうに(私の経験上、いませんでした。)

ここでもうちょっと時間があれば、あちこち探せたのに、なにせ時間がなかったのが悔しいですぅ。

次回は、センパ!

0 件のコメント:

コメントを投稿