2012年9月11日火曜日

リュ・ジン氏センイルツアー 改訂版(2)

~センパツアーの2日め計画~

プゴクの朝食
徳寿宮見学、
プラザホテルでチャーターしたタクシーに乗り、ソウル西部へ
さらにイルサン一山へ
昼食(考え中)
ソウルにもどり
夕方、現地ファンの方と交流
部屋でワイワイ
かな?
----------------------------------
詳細

7:30にホテルを出発して、朝食です。

・朝食 清渓川沿いを地下鉄2,3駅(歩けないことはない距離だけど)の乙支路入口or市庁付近
日本のテレビでも紹介された 干しタラのスープ プゴクッ
 画像は去年行ったときのもの
このスープがおいしいんですよ。アミノ酸が多くお肌にいいそうです。
値段もたしか400円くらい!
朝から混んでますが、朝食なので回転は早いです。

そこから5分ほど歩いて
・徳寿宮(夏の香り、デート、市庁駅)&真向かいのプラジャホテル(PLAZAHOTEL夏の香り、会社)







・プラザホテルからチャーターしたタクシーに乗ります。(9時半の予定)
・西大門、デジタルメディアシティ駅のロケ地を回ります。

一山に行く間に ピーメ(ヒミツ)のお楽しみあり!乞うご期待。

ここらへんのロケ地は 8/14のブログをご覧ください。
http://goonatorip.blogspot.jp/2012/08/blog-post_14.html

・イルサンで遅めの昼食(考え中)

ソウルへの戻りをどうするか?
1、タクシー4時間チャーター:2万5千W×4=10万W≒7,000円、その後電車で約1時間かけて戻るか
2 タクシーに昼食を待っててもらいソウルまで戻るか(つまりタクシ6時間チャーター:2万5千W×6=15万W≒1万500円)、
は検討しましょう。(高速代金を追加で払うかも?)

・ソウル市内で韓国のファンの方と交流(場所未定、何人来られるか未定)

-----------------------
もし、ロッテデパートなどの免税店や特定のお店に行きたいという方は、イルサンから戻った時に時間が取れるかもしれません。ご希望をお伝えください。

明くる3日めは、管理人は9時頃ホテルを出発しますので、朝食を一緒に食べられるかな?です。

3日めの予定は、torakoさんとご相談ください。(放置しすぎ?笑)
もちろん、ホテルからの行きかた、などはお調べします。

それでは、ご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿