2010年2月22日月曜日

定宿になりつつあるマイステイズ横浜 横浜 1

定期的なお仕事で横浜に行ってきました。

今回はANAのパッケージツアーで行ったので、時間的に融通が利きませんでした。

すごく寒い日で、こちらは雪まじりでした。
小松空港発17時55分、羽田が混雑しているとのことで
着陸は9時を少し回っていたと思います。

お約束の羽田発京急電車の羽得きっぷで横浜(品川も)まで
通常片道470円のところを往復で600円という割安で行きました。

行き先は京急線黄金町、マイステイズ横浜 です。


前回、秋に家族で泊まったホテルです。

パックの中で一番安かったのと、交通機関、地理がわかっているから
選びました。









安いパックでROH
Run of House ラン・オブ・ハウス 、その日あいている最低カテゴリの部屋だと割り切っていたのですが
部屋に入ってびっくり

ツインのシングルユースじゃないですか。






以前、家族で泊まったときは
デラックスルームでしたが
今回も広めだと思いました。









ベッドの上の白いのは
部屋着です。










窓からはみなとみらいの夜景が見えました。

ただ、この写真を撮るために窓を開けたら
隙間だけだろうと思ったら、全開になりました。

8階で柵もないのに全開って危険ではないでしょうか?







お泊り後の朝、すぐ横の川べりの桜は
小さい小さいつぼみがついていました。

確実に春は来てるんですね。


あ、今回は新規発掘がまったくなかったですね。


ホテルマイステイズ横浜
〒231-0055
神奈川県横浜市中区末吉町4-81
TEL:045-252-1311

0 件のコメント:

コメントを投稿