2008年5月28日水曜日

パリの旅 13

ディズニーリゾートパリ ディズニースタジオ

RERを降りてすぐにありました。
舞浜の駅から歩くよりも断然近くてラクでした。



写真は

USJではなく

ディズニースタジオのハリウッドタワー
ディズニーでは初めての映画をテーマにしたパークです。

ランドではなく あえてディズニースタジオに行ってみました。

うわー、ガラガラ

ラクーに全部制覇できそうです。

くわしくは こちら へ

全然話は違うけど、
待ち時間(っつても10分くらい)に隣になったイスラム系?の家族連れ

お母さんの持ち物はブランドばかりでした。
ヴィトン、グッチなどなど・・・
さぞかしお金持ちの方なのでしょう。

あの黒い宗教服(アバヤ?)もデザイナーズブランドだったりして・・・
(シャネルの宗教服は実在するらしいし)

0 件のコメント:

コメントを投稿