2013年4月26日金曜日

リュ・ジン氏 オフィシャルホームページができた!

東京バリアフリー旅行記の途中ですが、これは紹介せねばなるまい。

拙ブログの2012年12月6日分
リュ・ジン氏に会えた! 6 ~センイルパーティー会場(リュ・ジン氏事務所)~」のコメントにリュ・ジン日本オフィシャルウェブサイト管理担当の方から次のメッセージをいただきました。


初めまして
リュ・ジンのページにアップしていただきたい情報がありまして、ご連絡をいたしました。
この度、『リュ・ジン日本オフィシャルウェブサイト』がオープンいたしました!

オフィシャルサイトではリュ・ジンに関するニュースや情報、ここでしか見ることのできないギャラリーやムービーなどたくさんのコンテンツを用意していく予定です。

サイトURLは「 http://www.ryu-jin.co.jp/ 」です。
どうぞよろしくお願いいたします。



TOPページ

リュ・ジン氏が話している動画あり。











NEWSページ

まだオープンしたばかりなのね。













プロフィールページ
















FILMOGRAPHYページ















FROM リュ・ジンページ
















ギャラリーページ












 掲示板ページ

おー、知ってる名前がある。












掲示板のページに「会員登録」ボタンがあります。

 会員登録は無料















皆さん リュ・ジン氏日本進出を応援しましょう!

2 件のコメント:

  1. ごんさま~(#^.^#)

    ご無沙汰です!ayaです。お元気でしたか?
    リュジン氏のHPが出来ていてびっくりした♪
    私も毎日訪問しています^^
    今後がとっても楽しみですね~^^

    返信削除
  2. こんにちは、ayaさん。お久しぶりです。
    リュ・ジン氏のHP,ステキですね♪
    事務所のかたが話していたように、有料サイトにならなくてよかったです。
    リュ・ジン氏のフードバラエティーの番組が見たいですが日本では無理そう。残念。
    一緒にリュ・ジン氏を応援しましょう!

    返信削除