2010年4月21日水曜日

だゃーにゃごや(大名古屋)にリベンジできたか?私 2

熱田神宮の次は名古屋港水族館


そこに行く時に乗った名城線(今は環状線になっていた・・・)

電車が「中日ドラゴンズ」になっていました。









イオンの宣伝のようです。







前に来た時も私の試験か何か絡みで、私の試験中にだんなと子どもたちが見て
次の日は皆で東山動物園に行こうとなっていたのですが
たんぽぽが
「この水族館をおかぁちゃんにも見せたい、私はもう1回水族館に行く。」
と私とたんぽぽは水族館に行きました。

その頃から別行動をとるようになりました。










中は少し変わったかな?
それとも前回はたんぽぽの言いなりで歩いたので
見てない展示物もあったのかもしれません。

スターウォーズのような3Dホログラム?で説明するのはすごいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿