2009年7月20日月曜日

ソウル旅行の目的ができた


だいぶ前のブログで
韓流ドラマ「京城スキャンダル」を見てリュ・ジン氏のファンになったことを書きましたが、
次回作が決まったことをtorakoさんのブログ 京城蒼月倶楽部 で知りました。画像もtarakoさんのブログから(勝手に)頂きました。

「1000万回愛してる」というタイトルでリュ・ジン氏が不妊カップルの夫で代理母をやとったけれど、その女性が弟の嫁になり・・・まだよくわからないようです。

放送は9月の土曜開始です。セリフは聞き取れないだろうけどきっとリアル視聴すると思います。

で、今回のソウル行きは8月最終週なので、たぶん番組宣伝は始まっていてどこかでポスターとか見られないかな、と考えました。

本元であるSBSソウル放送局なら、きっとあるはず。
SBSは見学ツアーをやっていないので局社内には入れないかもしれないけど、壁にポスターぐらい貼るよね?
あと、調べてわかったのですが、スターの手形の通路があるらしいので見てみたいと思います。
ただし、ハングルのサインだそうでわかるのか?

SBSはソウルの陽川市、金浦空港から地下鉄5号線で3駅のバルサン(鉢傘)というところです。
これにより、到着したらA'REX(空港鉄道、今なら直通でも3200W)で金浦空港へ行き、地下鉄に乗ることが決定しました。
SBSまではタクシーで10分ほどだそうです。

備考 旅行のクチコミサイト4travel
>なお、ソウルのIC交通カード「T-money」は一般列車に限り
>利用可能。直通列車は切符を買う必要があるが、
>現在、直通列車の運賃は2007年中の期間限定で
>一般列車と同額に値下げされており、中間改札も無いので、
>事実上、T-moneyで直通列車にも乗れてしまう
とありました。
なので、T-Moneyで改札を通ることは可能のようです。
乗る前にチュンジョン(充填:チャージ)しとかなきゃ

SBSで壁のポスター見るだけのことですが、今回のテーマになりました。
できるものならポスターとか番宣グッズを頂きたいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿