2008年10月17日金曜日

マイレージを使ってみた


整備工場見学に行くのは11月の連休でもあり
早くヒコーキとらなくちゃとANA小松-羽田を予約しました。

ANAマスターカードに2009年明けてすぐに期限切れマイルがあったのと
(年明けまでににヒコーキ使う予定は今のところない)
いちどたまったマイルを使ってみたいと思ったので
特典航空券に交換しようとしました。

が、連休で設定がなかったのか、とっくに押さえられていたのかできなかったので
それをいちどクーポンにしてから使うという
ANAご利用券(eクーポン)をやってみました。



今回は私と子2の2人分なのですが
クーポンは12000マイルごとでとりあえず1人分を使いました。
12000マイルがeクーポン特典で18000円分になります。

特割でも片道15800円なので片道分を若干持ち出しです。
やはり、別の日付で往復をもらったほうがおトクだった・・・

子どもも、マイレージがもう12000マイル超えているので
どこかで使わないと・・・(期限は2010年だが)

そろそろ次の旅の計画をはじめようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿