2008年10月11日土曜日

ふらつー紀行文に掲載されました。

パリに行くときに一番参考になったサイト
フランスツーリズム旅行情報局 の紀行文に
私のパリ旅行記が掲載されました。

題して 
「かおゆかごん 様の パリ星ナシホテルデビュー 小学生2名と母の訓練」


フラツー管理人様が人の気をそそるようなタイトルをつけてくれました。
たしかに 安宿&節約の訓練記のようなもんです。

管理人様はお忙しそうなので完了までに時間がかかるかもしれませんが、
私のサイト 「パリに行くなら」を管理人様がどう校正してくれたかを
見比べるのもおもしろいです。

たしかに私の旅行記は私の思い入れなので
他の人が見れば「そうかな?」の部分もあるだろうし
確実な情報とは言いがたいところもあるはずです。
例えば 「モーベルミュチュアリテのメトロの駅では
NAVIGOが作れないのかも」とか・・・

管理人様はそのへんの心配りがすばらしい方です。
それと、管理人様からのメールがとても丁寧で
大人はこんな風にメールすべきなんだなと気づかせてくれました。

また ふらつーが大好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿