2011年8月30日火曜日

ソウル計画 7

2日めグンソクツアー(N子さんコメントに「軍足ツアー」って書いてた。プフ)後、明洞で合流して、サムゲタンの昼食。

タレントグッズは明洞の露天に売ってるので(本物かは?)、グンソクツアー後に明洞を歩ってれば買えると思います。

次は市内バスで光化門に行きS子さんが見たいアイス屋(外見のみ撮影)を見て、CD売ってる教保文庫 に行こうと思います。

韓流ドラマや映画のオリジナルサウンドトラックがあります。

その後、光化門から明洞に戻ります。
免税店は20時までやっているから、地下鉄なりバスなりで行きましょう。

ワンポイントアドバイス

・バスの運転は荒っぽいです。

・信号も車は常時右折可なので横断歩道を渡るときにもよく確認しましょう。

・地下鉄内に物売り、物乞いが来ることがあります。いきなり膝に物(売り物は傘・ラジオとか、物乞いはなんか書いた紙・ガムとか)を載せられても、触らずに無視しましょう。

で、K子(とりあえず)さん、フェースエステしたいって言ってたよね?
一人行動できる?
私らが教保文庫行ってる間に明洞でエステ受けて、ロッテ免税店で合流するってのもアリだと思うけど・・・
どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿