2011年8月23日火曜日

ソウル計画 2

皆さんのメインイベントのチャン・グンソクツアーの件

その前にパスポート早く取ってね

信用できるソウルナビのツアーで(過去に利用しました)
「美男(イケメン)ですね」半日ツアー〔SR51〕 大人 ₩ 85,000, 子供 ₩ 85,000というのがありました。
8:30から13:00、アイスクリーム屋も入ってるね。

サイトを見てもらえばわかると思うのですが、(私は全然わかりません)
半日ツアーだとソウル市内だけのようです。

解散場所は繁華街の明洞で、ロッテ免税店(チャン・グンソクの巨大スクリーンがある)にも歩いていけます。

全日ツアーは17時まででソウルから1時間半のA.N.JELLの事務所、合宿所にも行くようですが、多分途中何もない所を走ると思います。

例えば、どうしても事務所を見たいという人は全日に参加し、他は半日ツアーという手もあります。

各々、相談してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿