2010年10月23日土曜日

お腹いっぱいもう十分 TDL&TDS その2 ハートのハンバーグ

クリッターランドのスプラッシュマウンテンの次は、

トゥーンタウン(子供向けゾーン)の「ハニーハント」のファストパスをゲット

うわ、11時の時点で21:30からだと・・・?

えー、閉演間近まで入れないって事?

どんだけ、人がいるんだ?恐るべし



で、その間にトゥーンタウンからファンタジーランドに戻りダンボの乗り物(30分待ち)に乗る。

たんぽぽはこういう子供向けの乗り物が好きらしい。

途中、昼のパレードが来ても(一緒に踊っていたが)、沿道で場所取りしてまで見るより、何かのアトラクションを楽しみたいほう。




ダンボを降りて、そろそろ昼近く。
どうせどこ行っても混んでるんだからと、ごはんも近くで済ませることに。

クィーン・オブ・ハート

中は「不思議の国のアリス」の世界


たんぽぽはコレが食べたかったそうです。
ハートのハンバーグ。

カフェテリア形式で派手なデザート部門を抜けてからサラダ、スープ、メイン、飲み物が並んでいて好きなものをとって最後にお会計。

当然、アルコールのないディズニーランドです。

母はややアルコール欠乏症気味。

でも、やっと座れて、しばし休憩。



で、トゥモローランドのショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」の抽選会へ。

見過ごしそうな建物の中で、スロットマシーンのようなもので抽選。

残念ながら私たちは落選。

1日に1回しか抽選できず、今回は見られないこと決定!




で、トイレでも行こうかとワールドバザール横のトイレに行くと、7人の小人たちが帰るところでした。

入ってしまうギリギリまで愛想を振りまいてくれるのがいいです。








バラだと何がなんだか・・・










次も乗り物系。

スタージェット(JAL提携だそうな)

空中でJAL機が上下するヤツ

けっこう怖かったです。
(母は高所恐怖症)

ハニーハントのファストパスの時間まで、まだ6時間以上あるので
トゥーンタウンの中を見て回りました。



待ち中に見つけたミッキー。

が、この後よその子どもに吹かれて、ただの木っ端に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿