2009年2月10日火曜日

ブラボー、ぐるりんパス

毎度の事ながら突然、大阪行きが決まりました。
今回は久しぶりに家族4人です。(でも、別行動するのよね・・・まとまりなし)

今のBGMは ウルフルズ 大阪ストラット 「梅田行きの切符買って・・・」ですな。

たんぽぽ(子2)がUSJに行きたがったので、じゃあ海遊館もとなりました。
そこで思い出したのが、JR西日本 企画モノ ぐるりんパス です。

大阪方面から金沢や加賀温泉郷へ来るのもあるようです。

これはJR特急指定席往復とUSJ(13時入場という制限あり)、海遊館、天王寺動物園、水上バス、大阪市内地下鉄1日券などがセットになったもので、JR加賀温泉駅からはたったのおとな14,000円、こども7,000円です。
全部使い切れないとは思いますが、かなりおトクです。


が、にゃー(子1)は「USJ行きたくない」というので(パリのディズニーランドも行きたがらなかった)、父とたんぽぽのUSJチームと、母とにゃーのなんば散策チームに分かれそうです。


さぁ、つめていくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿