2009年1月13日火曜日

京都は妄想に終わった

京都の計画の途中ですが
メンバーの一人 Fさんが
「京都は何回も行ったことあるし他のところにして」とのたまい
この計画自体がポシャってしまいました。

続きとしては
動物園行きとギオンコーナーで舞妓踊りを見るグループに
分けようと思っていたのですが
いっきに考える気がうせてしまいました。

で、休憩のために勉強をしてみました。(なんじゃそれ)

勉強中のフランス語です。
Ju m'appelle kaorun. 私の名前はかおるんです。
Ju suis "seitai" therapist. 私は整体セラピストです。
Ju traite le genou. 私は膝を治療します。
Je suis étudiant français. 私はフランス語を勉強しています。
Je suis allé à Paris une fois par. 私はパリにいちど行きました。

自分で作ったのと、Google翻訳があっていたものを載せました。

だから、間違いかもしれないけど
作ってみることで頭を使っています。

新年会はどうする?

0 件のコメント:

コメントを投稿