2012年8月14日火曜日

リュ・ジン氏センイルパーティーツアー その1

今現在、管理人が計画中の旅行は「リュ・ジン氏センイル(誕生日)パーティー」の韓国ツアーです。

リュ・ジン氏の誕生日は11月16日
その日にめがけて日本のファンの方と韓国へ行き、もしかしたら現地のファンクラブの方と一緒に、そしてもしかしたらリュ・ジン氏本人と誕生日を祝えたらいいなぁと企画しています。

今のところ、現地のファンクラブの方がどんなセンパ企画をしているのかわかりませんし、ご本人に会えるような「つて」もありません。
妄想のツアーですからね。念のため。

でもちょっと現実的に、ANAの特典航空券ソウル行きはすでに満席・・・

ヒコーキのチケット取るところからはじめましょうか。

リュ・ジン氏ファンの方が日本中にいらっしゃるのは当然のことで、羽田発がベストとは限りません。
そこで、現地集合、現地解散で考えてみました。

11/16(金)
・各地より飛行機出発
・仁川空港午後集合
   ソウル行きは関空発ピーチエアーの7:35発が一番早い便ですが
   (話題のLCCで一度乗ってみたい)、いろいろな航空会社の時刻表を
   調べたところ、午後にはどの空港からもソウルに着けるようです。
   一番遅いのは管理人の家から最も近い小松空港発13:55仁川着でした。

   当然ソウルには金浦空港のほうが近いですが、仁川には三銃士のロケ地が
   点在しているので、そのまま観光できます。


・タクシーで仁川観光
   予約したジャンボタクシーに乗ります。
ベストウェスタン松島ソンドホテル(1000万回愛してます、ホテルの部屋から出てくるところを弟に見られ、妻と母とも出くわす)
☆アッチムパダ(三銃士、母の店、仁川郵政局前)
☆ホンイェムン(三銃士、自転車で走り抜ける)
☆自由公園近くの坂(三銃士、出会いの場所)
    仁川市内は三銃士のロケ地がいっぱいなので車窓見学できます。

・そして、ソウルに向かうと思いきや、イルサン一山に向かいます。
    11月だと、17時でもう暗いので観光はそこまでにして

☆イルサン病院(めっちゃ大好き











☆セント(スタンバイ、シワンが泊まったチムジルバン)で、もしかしたら会えるかもしれないリュ・ジン氏のためにエステで磨く。




















イルサンのロケ地のレストランで食事(候補がいっぱいあります。その他ウェスタンドームもラフェスタもあり、食べるところには困りません)

そのへんのホテル泊(あえてソウルには向かいません、本人に会えるなら別ですが)

11/17(土)
・イルサン観光

☆ヘバラギ(1000万回愛してます、ヨニのいるバー)

バーなので朝は営業してないでしょうけど







☆カフェオリーブ(1000万回愛してます、愛人になったヨニのカフェ)








☆レークポリー(1000万回愛してます、 ヨニを住まわせたマンション )














☆MBCドリームセンター(スタンバイ











☆IL MARE(千回のキス)(画像は「華麗なる遺産」)










☆cafe beneイルサン店(千回のキス) 


・午後ソウルへ(タクシーが便利)
☆PANTECH社(1000万回愛してます、会社、デジタルメディアシティ駅)








☆ヨニドン陸橋(童顔美女、ソヨンの家の近く、西大門ヨニドン)











☆LG光化門(千回のキス、会社、光化門駅)

☆徳寿宮(夏の香り、デート、市庁駅)&真向かいのプラジャホテル(PLAZAHOTEL夏の香り、会社)






☆鐘閣タワーTopCloud(千回のキス、4人で食事、鐘閣駅)

カンナムへ渡り
☆聖カトリック病院(総合病院2、高速ターミナル駅)
☆Acrovista(童顔美女、マンション、高速ターミナル駅)
☆HALL(千回のキス、記念写真を撮るスタジオ、新沙洞駅)
☆SPOENSHA(千回のキス、ウェディングドレスを選ぶ清潭洞駅)
☆サムスンメディスン(童顔美女、会社、サムスン駅)











☆THE DINING hosoo(童顔美女、レストラン、蚕室駅)












ソウル泊(この間泊まったサットンホテルはよかったですよ。東大門にもまた新しいホテルができるようです。)

観光途中の食事はまだ考え中です。

11/18(土)
現地解散
管理人は早朝出発

でもできるならもう1泊して、ハプチョンへも行ってみたいです。(その計画はまた今度)

この計画が本決まりになり、何人か集まれば手配旅行になります。
RanRanさん経由で近畿ツーリストにお願いするとしたら、飛行機(すいません、私は自分でできます)とジャンボタクシー、ホテルの手配でしょうか。
それは、また、おいおいと。

行く方向はこんな感じ。

ロケ地の一覧は

より大きな地図で リュ・ジン氏ロケ地マップ を表示  

今回、力入ってます。

2 件のコメント:

  1. おおっ!ごんさん、行きましょうか?
    飛行機はそれぞれ手配して、仁川集合で。私はピーチかな?(7月に乗ってやっぱり安かった)

    返信削除
  2. torakoさん こんにちは。お忙しそうなのにご訪問ありがとうございます。
    torakoさんの行かれた仁川市内は三銃士のロケ地ではずせませんよね。私がGoogle Mapsにアンカーしたとこよりもきっと多いはずです。

    飛行機はピーチは安くていいですね。(でも石川から行くとJRを合わせた料金と時間を考えるとトントンなのです。)

    torakoさんやリュ・ジン氏ペンの皆さん、仁川集合で行きますか!

    返信削除