2007年7月5日木曜日

金浦空港での両替

ナイスタイミングでソウルナビにソウルでの両替状況がアップされました。
その中で金浦空港は夜に両替できないことが分かりました。うかつでした。

22時過ぎに金浦空港到着なのですが、到着機がくる間は両替もやっていると思い込んでいました。(店は客のためにあると思うあたりが日本人ですね。)

では、どうするか、出発の羽田空港カレンシーショップで(レートが悪そうなので)少し両替して、翌日ソウルナビで紹介された地下鉄東大門運動場近くの両替店を利用しようと思います。
両替店に行くまで無一文じゃ心細いですもんね。

でも、あんまりショッピングはしないので、羽田だけで足りちゃうかな?

カードは持っていますが、使えなさそうなディープな所へ行きたいんですよね。


追記 両替は金浦空港でできました
お客がいるのに店を閉めるわけがないと思っていたのですが

やっぱり両替店は夜10時でも開いていました。

悔しかったのでレートは見ていないのですが、たぶん羽田よりよかったと思います。

ここはというところはカード払いにしたので、羽田で両替した分で帰りまでもちました。

だから東大門の両替店には行きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿